大切にして欲しい

大切にして欲しい

小原大二郎プロ 100切り最速ゴルフ上達プログラム 一番効果のある実践方法と実績

なにをやっても、スライスが直らない。

小原大二郎プロさんの
「7日間シングルプログラムVer.3」って知ってる?

5ランドで100が切れるスコアアップの秘密を知ることができるノウハウっていわれてて、なんだか気になるぁ。

再現性はあるのかな?
本当に成果が出るのなら試してみたいけれど。

実践と検証結果

ゴルフ歴1ヶ月の女性が、初ラウンドでいきなり92を出したって。

悪くない感じだよね。
期待できるかも。

ビジネスゾーンの習得は、ドライバー・アイアンショットはもとより、アプローチ、パターまですべてのクラブで安定してきます。





ちわ!


今日はなんだかよくわからない天気だった気がします
こんな日にはパーっとおいしいビールでも飲みたいよね


今のオススメは
決戦!戦国VS三国志ですね!
これが超おもしろいのです!
一昨日8時間以上やっちゃってました

1度やるとはまってしまうかもなので、


やりすぎには注意してくださいね