大切にして欲しい

大切にして欲しい

横田力 最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピーク 体験談 ヤフー知恵袋 本当?

英会話を長年習っていても、英語が思うように伝わらなくて、落ち込むことがよくあります。

最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピークって聞いたことある?

2chとか知恵袋でも話題になっているみたい。

英語は、舌を口の中の8か所のどこかに正確につけることでネイティブな発音になります。
このCG映像は、それを明確に教えてくれるって、いっているけれど
本当なのかな?

結構使えるんじゃないかって気もするし…

本音の体験談

CGで口元をこんだけアップで写しているものって他にはないらしい。
海外に行くことが多く「カタカナ英語は通じない」ことを実感していたんだけど、ネイティブスピークのおかげで、どんどん通じるようになったんだって。

ちょっと怪しいかなって思ったけれど
大丈夫そうだね。

ネイティブのように発音できれば、会話もヒアリングもすぐにマスターできるんだって。
そうだよねえ。





こんにちは~♪
本日もお疲れ様でした


ホント本日も疲れましたよ(汗

仕事がきつくておかしくなっちゃいそう

もう転職してしまいたいです

ただいまのおもしろゲームは
運命の恋 -キヲクの欠片-ですね!
めちゃくちゃ面白いです!

たしか、4日前だったと思いますが6時間以上やっちゃってました



1度やりだすとクセになっちゃうこともあるので、

課金には注意してね