大切にして欲しい

大切にして欲しい

横田 力 最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピーク 買ってみたらこうだった!?体験談

さいころから、いろいろな教材で、英語を習ってきました。

ネット上で話題になっている
横田さんの
「ネイティブスピーク」って知ってる?

英語は、舌を口の中の8か所のどこかに正確につけることでネイティブな発音になります。
このCG映像は、それを明確に教えてくれるっていうから、
私にぴったりかも!?ってテンション上がったんだけれど
良く考えてみたらなんか微妙かも。

購入者の声はどうなの?本当に使えるものなの?

口コミ・評価をチェックしてみる

英語がまったく話せなかったというフロントの男性が、ネイティブスピークで勉強したことで、外国人のお客様と積極的に話せるようになったそうです。

これは悪いものではなさそうだね。

発音の練習が、とっても大事なことがわかりました。
英語がとっても楽しいです。





ども!
ほんじつは朝からメチャ最低な天気だったかな

とは言っても、一歩も外出てないからどうでもいいんですけどねw


ただいまのモバゲーは
タックル入部祭ですかね
これ、マジでイイです!


この前4時間以上やっちゃってました

1度やりだすとクセになっちゃうこともあるので、


遊び過ぎないように注意してね