大切にして欲しい

大切にして欲しい

横田 最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピーク モニターを検証 口コミ

いつの日にか、ネイティブのような英語が話せるようになれるかなあ。

横田力さんの「ネイティブスピーク」。

これ、コスパってどうなの?

英語は、舌を口の中の8か所のどこかに正確につけることでネイティブな発音になります。
このCG映像は、それを明確に教えてくれるって言っているね。

本当に成果が出るなら買わない手はないけれど、
うーん、ちょっと微妙かも。

モニター・購入者暴露情報

英語がまったく話せなかったというフロントの男性が、ネイティブスピークで勉強したことで、外国人のお客様と積極的に話せるようになったそうです。

思い切って試してみようかな。

ネイティブな発音ができれば、会話もヒアリングもすぐにマスターできるって。





やっほー

おつかれちゃん


マジで今日はむちゃくちゃ疲れた(o´Д`)=з(汗
残業ばかりで死にそうw
この仕事辞めてやる(怒


ただいまのおもしろゲームは
ToyField -星巡りの戦士達-ですかね


むちゃくちゃハマりました^^;
たしか、4日前だったと思いますが8時間もやっちゃってました


1回遊んでしまうと癖になる可能性もあるので、

遊び過ぎないように注意してね