大切にして欲しい

大切にして欲しい

ゼネラルプランニング 村山和慎 今まで成功者達が語らなかった!離婚回避マニュアル買ってみた試してみた レビュー

真剣に反省していることを、妻にわかってもらいたい。

ある人のメルマガで偶然に知った
ゼネラルプランニング 村山和慎さんの「今まで成功者達が語らなかった!離婚回避マニュアル」。

なんかよさそうな気がするけれど、
ネットの情報って実際にどうなの?

妻に許してもらい離婚を回避する方法のマニュアルの内容を、何回も繰り返し聞いて実践したところ、離婚寸前だった夫婦関係を修復することができ、妻や子どもと一緒に暮らせるようになったっていうのは
本当のことなのかな?

購入した人は何て言っているのか知りたい。

口コミ・感想はこちら

子供のために離婚はよくないとか、母子家庭では経済的に大変だとかいうと、逆に奥さんの怒りはさらに激しくなり、離婚は避けられなくなるそうです。

ちょっと意外だよね~
試してみるのもアリってこと?

浮気・不倫・DV・夫婦げんか・熟年離婚などの心理状態や離婚回避するための考え方がわかるんだって。





おはようございます

おつかれちゃん
今日もご来訪ありがたいです

いや~本日も疲れた~~


仕事が多すぎて死にそうw

今のおもしろゲームは
ひぐらし×うみねこです
なかなか難しいですねww


つい先日6時間以上やってしまいました

1度遊ぶとはまってしまうかもなので、

あんまりやり過ぎないようにご注意ください(笑