大切にして欲しい

大切にして欲しい

伊藤幸弘 不登校・ひきこもり解決DVDの評判 2chの噂では…

子供の不登校・ひきこもりが原因で、どうしていいのか分からないっていう状態の家庭が増え、本当に辛くて心配が絶えない日々を過ごしている家族が多いみたいです。

伊藤幸弘さんの不登校ひきこもり解決DVD
気になるなぁ。

どうなんだろうね?

最後は親。親の行動や言葉かけで全てが変わるっていっているよね。

2ch(ちゃんねる)での評価とか
体験した人の口コミとかが知りたいんだけど。

気になる口コミ・体験談

約28年前から、不登校・引きこもりだけでなく、いじめや家庭内暴力、非行など、子どもに関するあらゆる問題に取り組んできた実績がある。

これは結構よさそうだね。
試してみようかな。

子供の不登校やひきこもりを解決するには、子どもの話を、きちんと聞いてあげること。





おつかれちゃん
最近プロファイターという以前話題なったドラマのビデオを借りてきたのですが、
このドラマ
とっても面白いと思うんですが、どう思います?

そうそう、どうでもいいけど、近々休みに鹿児島県の穴場の温泉に仲間と行こうかなかな、なーんて考えてるんです♪