大切にして欲しい

大切にして欲しい

30日でマスターするギター講座ってどう?ギタリストの古川忠義の実績・評価は?

ギター、また始めたいなあ。

ネットで偶然発見した
古川忠義さんの
「30日であこがれのギターを弾く方法」ってどうなんだろうね?

いきなり曲が弾けるので楽しいっていっているけど。

怪しいかな?使えるなら試したいな。

作者の経歴や実績をチェック

DVDなので、手元の映像をアップで見られるので、指の動かし方がよくわかります。
さらに、画面上に抑える場所が表示されるので、パット見て引くことができます。


これはやってみてもいいんじゃないかな。
期待できそう。

古川さん、10代の方から中高年の方まで、とても活気のある人に囲まれて、ギターを教えてるって。





近頃ザ・クイズショウっていう題名のドラマのビデオを借りてきたのですが、
このドラマ
すごく面白いと思うんですが、知ってる?


関係ないけど近いうちに、休みとって青森県にある秘湯にでも行って来ようかな、なーんて考えてるんです♪