大切にして欲しい

大切にして欲しい

プロギタリストの古川忠義 30日でマスターするギター講座ってどうよ?内容と疑問点

Youtubeを見てたら、やっぱギターを弾いてる人が、クール!って思ったんだよね。

ギタリストの古川忠義さんの
「短期間上達ギターレッスン」、人気みたい。

初心者にも安心。
繰り返し練習できるから、覚えに自信がなくても大丈夫って
どうなんだろうね?

この手の商品って、
なんか胡散臭い印象しかないんだけれど
もしかしたら信じても大丈夫なのかな。

購入者の体験談をチェックしてみる

DVDなので、手元の映像をアップで見られるので、指の動かし方がよくわかります。
さらに、画面上に抑える場所が表示されるので、パット見て引くことができます。


本当のところはハッキリわからないけど、
悪いものではなさそう。

素早いコードチェンジのコツもわかるみたいです。





ご機嫌いかがですか?

今、不良少女とよばれてという以前話題なったドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマにハマっています。


そうそう、そんな話はどうでもいいけれど
次回の休みに京都府あたりのキャンプ場に友達と行こうと計画しています。