大切にして欲しい

大切にして欲しい

横田 ネイティブスピーク 体験談 ヤフー知恵袋 本当?

いつの日にか、ネイティブのような英語が話せるようになれるかなあ。

ネイティブスピークって聞いたことある?

2chとか知恵袋でも話題になっているみたい。

CGの映像で、ネイティブが発音するときの舌や唇の動き方がわかるから、1日20分の練習を続ければ、60日でネイティブの発音が可能になるって、いっているけれど
本当なのかな?

結構使えるんじゃないかって気もするし…

本音の体験談

英語がまったく話せなかったというフロントの男性が、ネイティブスピークで勉強したことで、外国人のお客様と積極的に話せるようになったそうです。

ちょっと怪しいかなって思ったけれど
大丈夫そうだね。

発音の練習が、とっても大事なことがわかりました。
英語がとっても楽しいです。





こんにちは~♪
おつかれさま^^
本当に今日もしんどかったです(汗

部下がちょっとしたトラブルがあってねw



この時間のおすすめゲームは
私のホストだもんっ!by GMOですかね
めちゃくちゃ難しいですww
一昨日8時間以上やってしまいました



1回やってしまうとクセになってしまうこともよくあるので^^;



ハマリすぎには注意してね