大切にして欲しい

大切にして欲しい

最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピーク 横田 力 2ch 効果ありの評価を信じても大丈夫?

高校生の時には1か月ほど、ホームステイをして、英会話にはちょっと自信があったのですが、ネイティブに通じる発音にはほど遠いみたいです(苦笑)

横田力さんの「ネイティブスピーク」。

話題になっているね。

英語は、舌を口の中の8か所のどこかに正確につけることでネイティブな発音になります。
このCG映像は、それを明確に教えてくれるっていうけれど、
どうなの?本当なの?

2ch(ちゃんねる)での評価も、
信ぴょう性あるのかな。

検証 購入者の口コミ

海外旅行にいった時に、地元の人に「おお!?すごいね」って驚かれて、最高の気分だったみたいです。

実践した人は、効果を実感しているみたい。

ネイティブな発音ができれば、会話もヒアリングもすぐにマスターできるって。





やっほー
おつかれさま^^
いや~今日もメチャメチャ疲れました(泣


後輩がやらかしちゃって・・・w。



こんな日はさっさと仕事終わらせておいしいビールでも飲みたいですよね

本日のモバゲーは
大連携!!オーディンバトルですね!

ついつい、夢中になってしまって

一昨日8時間も遊んでました



1度やりだすとクセになってしまうこともよくあるので^^;

遊び過ぎにはご注意ください(笑