大切にして欲しい

大切にして欲しい

小原大二郎プロ 100切り最速ゴルフ上達プログラム 批評 お試しの感想は?

なにをやっても、スライスが直らない。

いろいろなところで評価が分かれている、
小原大二郎さんの「7日間シングルプログラムVer.3」。

上達しない原因がわかるレッスンって、どうなんだろう?

試してみても大丈夫なのかな?

実践者の声を確認してみる

ゴルフ歴1ヶ月の女性が、初ラウンドでいきなり92を出したって。

期待しちゃうかも。

ビジネスゾーンの習得は、ドライバー・アイアンショットはもとより、アプローチ、パターまですべてのクラブで安定してきます。





やっほー

今、牧場物語キラキラ太陽となかまたちっていう昔人気だったドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマ
超面白いのですけれど、知ってる?

まあ、そんなこんなで近々北海道あたりの農園に家族みんなで行ってみちゃおうかな、なーんて思ってるんですよ!