大切にして欲しい

大切にして欲しい

プロギタリストの古川忠義 芸能人からも推薦されている短期間上達ギターレッスン 口コミからわかる実際の効果とネタバレ

Youtubeを見てたら、やっぱギターを弾いてる人が、クール!って思ったんだよね。

古川忠義さんの「芸能人からも推薦されている短期間上達ギターレッスン」、
気になるな~。

指一本でもあの名曲が弾けた!って、言っているけれど、
購入した人はどうだったんだろう?

口コミとレビュー

指導方法は、わずか3つのポイント。
 教材のDVDを見る
 DVDを見ながら一緒に弾く
 DVDを見ながら、歌いながら弾く
たったこれだけ。

なんだかほしくなってきた…
試してみようかな。

DVDなので、一度で覚えられなくても、何度も見て練習できるので便利だね。





まいどどうも

この頃ストーカー・誘う女って前から大好きだったドラマのビデオを借りてきたのですが、
このドラマ
超面白いんですが、知ってる?

そうそう、それより今度の連休にでも長野あたりの夜景スポットに行ってみちゃおうかなとたくらんでます。