大切にして欲しい

大切にして欲しい

伊藤幸弘 不登校引きこもり解決DVD 購入者の評価 賛否は?2ch

やっぱり、不登校・ひきこもりで悩んでいるご家庭が急増しているみたいです。

伊藤幸弘さんの「不登校引きこもり解決 DVD」
結構興味あり。

不登校・ひきこもり解決のために、家庭で絶対にやらなければいけないことがわかるって、いっているよ。
本当なのかな?

買って試した人の感想はどうなの?

買ってみた感想

不登校引きこもり解決DVD」を見て、いくつか実践していくと、子どもの態度に変化が出てくるのがわかるようになってきて、じょじょに子どもとの会話も増えてきて、親子関係の変化とともに、学校に登校するようになったという体験談が。

期待してもいいかもね。

子供に対して、絶対にやってはいけない禁止事項がわかります。





ハロー!

お疲れ!


今日もご来訪どうもありがとう
本日のオススメは
インフィニティジーンLITEです
結構オモシロいです
つい先日6時間以上やってしまいました



1度やりだすと癖になる可能性もあるので、



遊び過ぎには注意してね