大切にして欲しい

大切にして欲しい

横田 最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピークの本音の口コミ・体験談は?

高校生の時には1か月ほど、ホームステイをして、英会話にはちょっと自信があったのですが、ネイティブに通じる発音にはほど遠いみたいです(苦笑)

今話題の横田さんの
「ネイティブスピーク」。気になるよね…

かなり売れているらしいけれど、
内容はどうなのかな?再現性はあるのかな?

英語は、舌を口の中の8か所のどこかに正確につけることでネイティブな発音になります。
このCG映像は、それを明確に教えてくれるっていうのは本当のことなの?

どうなの?購入した人の感想

英語が苦手だったのに、1か月でマスターできました。
さらに今だけの豪華特典がうれしい。

私にも出来そうね。
やってみたいな。

発音の練習が、とっても大事なことがわかりました。
英語がとっても楽しいです。





お晩です!

お疲れ様ですm(_ _)m

ホント今日もしんどかったわ(汗
残業ばっかりで死にそうw


只今のオススメは
戦国武将伝です。

これが超面白いんです。

この前8時間もやってしまいました

ひとたびやりだすとハマるので、


課金のしすぎにはお気をつけください(笑