大切にして欲しい

大切にして欲しい

ネイティブスピークについてのココだけの話。購入者の本音

さいころから、いろいろな教材で、英語を習ってきました。

横田
ネイティブスピークって、
いいって噂も聞くんだけど、どうなんだろうね?

英語は、舌を口の中の8か所のどこかに正確につけることでネイティブな発音になります。
このCG映像は、それを明確に教えてくれるって
言っているけれど…ウーン。

本当にそんな再現性あるのかな。

口コミ・評判を確認してみる

CGで舌の動かし方がわかるのもすごいけど、映像が大きいので、口の動かし方が細かくわかるのもうれしいらしい。
これで、海外出張も安心して行くことができるって言ってます。

これは、私でもできるかもしれないね。

ネイティブスピークは、海外で住んでいたの?って言われるみたい。





どーも。


マジで今日は疲れましたわww

仕事がきつくて嫌になっちゃう


今日のモバゲーは
ドラゴンファームですかね

超おもろいです!


先週8時間以上遊んでました

1度遊ぶとクセになるので、

遊び過ぎには気をつけてくださいね(笑