大切にして欲しい

大切にして欲しい

プロギタリストの古川忠義 短期間上達ギターレッスン 本当の効果は?驚いた口コミ・レビュー

ギター、また始めたいなあ。

最近話題の「短期間上達ギターレッスン」だけど
2chとかでもいろいろ話題みたい。

指1本で、弦を押さえることからスタートするので、誰でも安心して始められるっていうのは、気になるなぁ。

でも、誰でも成果って出るのかな?

正直な体験談が読んでみたいね。

口コミ・感想を確認

好きなときに、好きなだけ進める。
苦手なところは、繰り返しでき、自分のペースで進めていけることがコツ。

期待してもいいかも。

指が短いけど、これならなんとか弾けそうかな。





チワッス!

お疲れ様ですm(_ _)m

ホントきょうは疲れましたよ(汗


岩手県まで出張に行ってたものでw



只今のおもしろゲームは
伝説の騎士団 オンラインですね!

無茶苦茶おもろいです♪
ついこの前4時間以上遊んでました



1回やってしまうとクセになってしまうこともよくあるので^^;


ハマり過ぎないようにお気をつけください(笑