大切にして欲しい

大切にして欲しい

古川忠義 30日であこがれのギターを弾く方法 買ってみたらこうだった!?体験談

弾き語りになんかすごく興味があるんです。

ネット上で話題になっている
プロギタリストの古川忠義さんの
「30日でマスターするギター講座」って知ってる?

音符やコードもわからなくても大丈夫!
楽経験なし、ギターを弾いたことのない初心者でも大丈夫!
ギター教室に通う感覚で上達っていうから、
私にぴったりかも!?ってテンション上がったんだけれど
良く考えてみたらなんか微妙かも。

購入者の声はどうなの?本当に使えるものなの?

口コミ・評価をチェックしてみる

これまでになかった、【短期間で」「自宅で」「指一本で」自然にギターが弾けるようになるレッスンのすべてを公開した教本とDVD。

これは悪いものではなさそうだね。

コードを抑える指は決まっているものと思っていたのですが、その人の手のくせや、曲進行によって、あまり気にしなくていいみたい。





こんにちは
お疲れ!


本当に今日もつかれた(汗


仕事多すぎで死にそうw


今のおもしろゲームは
ピクチャーロジックですね!
のめりこんでしまいました。


4、5日前8時間以上やってしまいました

1回やっちゃうとやみつきになってしまうかもしれないので、


のめり込み過ぎないようにお気をつけください(笑