大切にして欲しい

大切にして欲しい

伊藤幸弘 不登校・引きこもり解決DVDのネタバレ 実践してみた

わが子の問題行動?に悩んでいる人へ。

掲示板で話題になっていた
伊藤幸弘さんの「不登校・ひきこもり解決DVD」。

小手先のテクニックではなく、根本的に、親子の絆を深める方法がわかるって、事実?

何だかあり得ない気もするけれど、
どうなんだろうね?

私が見た限りでは、
口コミは悪くなさそうだったけれど…

体験談《画像アリ》

不登校引きこもり解決DVD」を見て、いくつか実践していくと、子どもの態度に変化が出てくるのがわかるようになってきて、じょじょに子どもとの会話も増えてきて、親子関係の変化とともに、学校に登校するようになったという体験談が。

やってみたくなってきた。

ある日、突然、子供が不登校・ひきこもりになる原因がわかります。





お晩です!


今日は最低のおてんきだったかな

こんな日は仕事早く切り上げて遊びに行きたいですよね


この時間のおもしろゲームは
熱血硬派くにおバトルですね!


無茶苦茶おもろいです♪
ついこの前8時間以上やっちゃってました


1回遊ぶとやみつきになってしまうかもしれないので、



課金のしすぎには気をつけてね