大切にして欲しい

大切にして欲しい

森田敏宏 天才脳開発パーフェクトブレイン 感想 暴露 買ってみた?

サラリーマンをやめて起業したのですが、借金だけが残り、お先真っ暗状態です(苦笑)

森田敏宏(東大医師)さんの「天才脳開発パーフェクトブレイン」が
掲示板でも取り上げられて、結構話題みたい。

高額塾に通ったり、ガリ勉したり、脳手術(笑)をするわけでもなく、1日たった3分プログラムどおりに実践するだけで、世界トップクラスの人間たちと同等レベルの天才脳になれる方法って言っているのは本当?

すごく気になるなぁ。

でも、信用しても大丈夫?

購入者の口コミ・実践結果をチェック

天才脳を手に入れためには、ど根性ややる気は必要とされなくて、1日に3分、7日間でしっかり身につけることができるという、立証済みの結果がでるんだって。

なるほどね。
もう少し考えてみよう。

老若男女実践者100名のうち、6ヶ月後に94%が目標達成したって。





どうもですぅ~

この頃S・Hは恋のイニシャルって名ドラマのビデオを借りてきたのですが、
このドラマ
とっても面白いと思うんですが、どう思います?


関係ないけど今度、無理にでも時間作って滋賀の方にあるアウトレットモールに家族みんなで行こうかなと思います。