大切にして欲しい

大切にして欲しい

小原大二郎プロ 100を切れないすべてのゴルファーへ 試してみるべき?購入者からの評価

なにをやっても、スライスが直らない。

小原プロさんの
「100を切れないすべてのゴルファーへ」。

すごく気になってるんだけど、どうだろう?

これからのゴルフ人生を、曲がる・飛ばないということから解放されるノウハウっていっているのは、
本当なの?それとも…

やっぱり購入した人の感想が知りたいな。

体験談を確認してみる

9番アイアンの、8時4時のビジネスゾーンの練習で10打スコアが縮まり、安定したって。

これはいいんじゃない?
試してみるのもアリかもね。

ゴルフは1日20分程度の練習ですぐに上達するようになる、、が実感できます。





ごきげんよう

お疲れ様ですm(_ _)m


只今のオモシロゲームは
壁紙 by TINTINですかね


ついつい、夢中になっちゃって

先週4時間以上遊んでました


1度プレイするとやみつきになってしまうかもしれないので、

あんまりやり過ぎないように気をつけてね