大切にして欲しい

大切にして欲しい

30日でマスターするギター講座についてのココだけの話。購入者の本音

Youtubeを見てたら、やっぱギターを弾いてる人が、クール!って思ったんだよね。

古川忠義
30日でマスターするギター講座って、
いいって噂も聞くんだけど、どうなんだろうね?

ギターが全然弾けない状態から、わずか30日でみるみるギターが弾けるって
言っているけれど…ウーン。

本当にそんな再現性あるのかな。

口コミ・評判を確認してみる

指導方法は、わずか3つのポイント。
 教材のDVDを見る
 DVDを見ながら一緒に弾く
 DVDを見ながら、歌いながら弾く
たったこれだけ。

これは、私でもできるかもしれないね。

古川さん、10代の方から中高年の方まで、とても活気のある人に囲まれて、ギターを教えてるって。





やっほー

おつかれ!


えっ!!もうこんな時間ですかorz

この時間のおすすめゲームは
ToyField -星巡りの戦士達-ですかね


超難しいです^^;

4日前だったかな6時間もやっちゃってました



やりだすとクセになるので、

遊び過ぎにはお気をつけください(笑