大切にして欲しい

大切にして欲しい

ギタリストの古川忠義 短期間上達ギターレッスン 本当の評価は?効果に関する口コミ

弾き語りになんかすごく興味があるんです。

プロギタリストの古川忠義さん
30日であこがれのギターを弾く方法を知ったのだけれど、
これどうなんだろうね?

動画で丁寧にギターを弾くコツを教えてくれる教材って言っているけれど…

気にはなるんだけれど、ちょっと悩んでいるところ。

購入者の本音レビュー・口コミ

フォークの名曲「若者たち」が、あっという間に1曲弾けるようになったって。

試してみてもいいかもね。
でも、もう少し検討しよう。

ギターのレッスンは、だいたい一回5000円前後だから、それを考えるとけして高い金額設定ではないかな。





お晩です!

♪今日も読んでいただきアザース
実は本日はずっと後輩と二人で電話してました。


いつの間にか時が過ぎていました。
その話とは別で
さしあたり、ビールでも飲みたい気分です


この時間のオモシロゲームは
超合成ヒーローバトルですね!

これ、マジおもろいです!


たしか、4日前だったと思いますが4時間もやっちゃってました



1回やるとクセになるので、
あんまりやり過ぎないように気をつけてくださいね(笑