大切にして欲しい

大切にして欲しい

ギタリストの古川忠義 30日でマスターするギター講座 実践方法 購入者 ブログ

弾き語りになんかすごく興味があるんです。

プロギタリストの古川忠義さんの「30日でマスターするギター講座」。

すごく気になっているんだけれど。

楽譜の読み方を覚える必要がないって言っているよね。

胡散臭い?でも、もし本当なら、
試してみる価値あるかも。

本当の体験談は?2ch情報は?

フォークの名曲「若者たち」が、あっという間に1曲弾けるようになったって。

やっぱり興味あるし、試してみたいな。

コードを抑える指は決まっているものと思っていたのですが、その人の手のくせや、曲進行によって、あまり気にしなくていいみたい。





ハロー!

今日も1日お疲れ様でした

毎回ご来訪とてもうれしいです
ただいまのオススメは
アラーム&カレンダー by TINTIN

のめりこんでしまいました。

つい先日4時間もやっちゃってました



1回遊んでしまうとクセになるので、
ハマリすぎには気をつけてくださいね(笑