大切にして欲しい

大切にして欲しい

伊藤幸弘 不登校・引きこもり解決 DVDのネタバレ 実践してみた

やっぱり、不登校・ひきこもりで悩んでいるご家庭が急増しているみたいです。

掲示板で話題になっていた
伊藤幸弘さんの「不登校引きこもり解決 DVD」。

中退した引きこもりの娘が、再度通信制の学校に行きたいと言ってくれましたって、事実?

何だかあり得ない気もするけれど、
どうなんだろうね?

私が見た限りでは、
口コミは悪くなさそうだったけれど…

体験談《画像アリ》

子どもの不登校、引きこもりに関する悩みを解決して、家族にとって、明るい未来が得られることができるようになるみたい。

やってみたくなってきた。

ある日、突然、子供が不登校・ひきこもりになる原因がわかります。





最近無限のフロンティアスーパーロボット大戦OGサーガっていうドラマのDVDを借りてきたのですが、
もうこれ
すごく面白いんですが、見たことあります?


まあ、そんな事よりも
近々仕事サボって岐阜県の秘湯に家族みんなで行って来ようかな、なーんて思ってるんですよ!