大切にして欲しい

大切にして欲しい

ゼネラルプランニング 村山和慎 妻に許してもらい離婚を回避する方法 評価が分かれている?購入者の感想は?

真剣に反省していることを、妻にわかってもらいたい。

ゼネラルプランニング 村山和慎さんの「妻に許してもらい離婚を回避する方法」。

これ、私にも使えるのかな~って。

鉄則を守れば修復の可能性は十分にあるっていうけれど、
どうなの?実際のところは?

2chでも意見が分かれているって話だけれど…

購入者の評価と口コミ

妻に離婚を取り下げてもらい、元の夫婦に戻ったという事例って、効果ありそうだし、限定販売で特典付ならいいかもね。

ん~…もう少し調べてみようかな?

今までの自分のやってきたことのまちがを理解できて、今の誠実な気持ちをつづった手紙を妻に送ったところ、関係を修復できたという感想も。





ごきげんよう

おつかれちゃん
マジで本日もつかれたわw(汗



この時間のモバゲーは
こめつく!~お米と恋の物語~ですかね

結構オモシロいです


つい先日6時間もやってました



1回遊んでしまうとやみつきになってしまうかもしれないので、



遊び過ぎないようにご注意ください(笑