大切にして欲しい

大切にして欲しい

100を切れないすべてのゴルファーへ 小原大二郎プロ 本当の効果について 2ch 口コミ

100がなかなか切れない。

小原プロさんの
「7日間シングルプログラムVer.3」を最近知ったんだけれど、
どうなんだろうね?

上達しない原因がわかるレッスンと言っているよね。

メリットやデメリットについて知りたくて
2chや口コミサイトとかを調べているところ。

口コミと実際の効果は?確認してみる

きもはビジネスゾーン。これだけ繰り返し練習するだけで100切りは簡単らしいね。

こんな成果があったら嬉しいよね^^
試してみようかな?

絶対的なビジネスゾーンを手に入れ、ボールが曲がらなくなる。





おつかれさま^^

今、旅の指さし会話帳DSDSシリーズ3韓国という昔人気だったドラマのDVDを良く見ているのですが、
もうこれ
非常に面白いと思うんですが、知ってる?


そうそう、全く関係ないんだけど
次回の連休にでも山口のテーマパークに友達と行って来ようかな、なーんて思ってるんですよ!