大切にして欲しい

大切にして欲しい

東大医師・森田敏宏 天才脳開発パーフェクトブレイン 試してみた 体験談 暴露情報

ネットの口コミで良さそうなものを見つけました。

そういえば、
森田敏宏(東大医師)さんの「天才脳開発パーフェクトブレイン」って知ってる?

脳科学により、脳の活性化、どんな難しい資格試験も合格可能、最難関とされる司法試験や公認会計士、記憶術・記憶術をマスターって、話題になっているね。

気になるけれど、
なんか微妙って気もするし・・・

口コミはどうなんだろう?

体験談はどうなの?

天才脳を手に入れためには、ど根性ややる気は必要とされなくて、1日に3分、7日間でしっかり身につけることができるという、立証済みの結果がでるんだって。

悪くなさそうだけれど、もう少し考えてみよう。

行動あるのみで試してみるかな。





ごきげんよう
今、ザ・ワイドショーって名ドラマのビデオを借りてきたのですが、
このドラマ
非常に面白いんですが、どう思います?


そうそう、その話とは無関係だけど
近いうちに、仕事サボって岡山県の方にある穴場スポットに親戚と行こうかななどと企んでます。