大切にして欲しい

大切にして欲しい

桑島隆二 妻に許してもらい離婚を回避する方法 批評 お試しの感想は?

離婚寸前という状況は、夫婦生活を続けていれば、避けては通れないものなんだろうか。

いろいろなところで評価が分かれている、
プロ心理カウンセラー、桑島隆二さんの「妻に許してもらい離婚を回避する方法」。

鉄則を守れば修復の可能性は十分にあるって、どうなんだろう?

試してみても大丈夫なのかな?

実践者の声を確認してみる

子供のために離婚はよくないとか、母子家庭では経済的に大変だとかいうと、逆に奥さんの怒りはさらに激しくなり、離婚は避けられなくなるそうです。

期待しちゃうかも。

ごめんですむなら、警察はいらない。





この頃私、六本木ダンディーおみやさんという懐かしのドラマのビデオを借りてきたのですが、
このドラマ
すごくつまんないと思うんですけど、どう思います?

その話とは別で
落ち着いたら奈良あたりの秘湯に家族みんなで行こうかなとたくらんでます。