大切にして欲しい

大切にして欲しい

FX-Jin 鈴木克佳 秒速スキャルFX2ch スレでの評判と感想

いまさらですけど最近給料が下がっちゃって、生活費の足しにする方法を探しています。

FX-Katsuこと鈴木克佳さんの「秒速スキャルFX」。

2chの専用スレでも、かなり話題になっているね。

でも、1分足でゲーム感覚で利益を抜けるFXトレード手法っていうのは、どうなんだろう。

体験談と評価は?

1分足スキャルという極めて短い時間足なので、瞬時に相場から利益を上げることが可能。

まずは試してみないと話にならないね。

年齢に関係なく、今のスキルとか、操作が得意とかに関係なく、楽しくゲーム感覚で、ちょっとしたスキマ時間で利益を狙っていけるのがいいね。





こんばんは~


ほんじつは昼になってからいい天気だったかな
ってか外出してないからどうでもいいんですけどねw


今日のオモシロゲームは
タツノコオールスターズ


病み付きになっちゃって・・・。


3日くらい前に8時間もやってました



1回やるとやみつきになってしまうかもしれないので、



遊び過ぎないように注意してね