大切にして欲しい

大切にして欲しい

100切り最速ゴルフ上達プログラム 小原大二郎プロ 経歴 wikiと2ch 評価

練習ではうまく売れるのに、コースに出ると全然だめ。

小原大二郎さんの「100を切れないすべてのゴルファーへ」。

気になるなぁ。どんな感じなんだろう。

トッププロのビジネスゾーンを手に入れる方法っていっているけれど
やっぱり百聞は一見に如かずだよね。

いろいろと調べてみよう。

2chの評判や口コミは?

ゴルフ歴1ヶ月の女性が、初ラウンドでいきなり92を出したって。

試してみてもいいけれど・・・どうしようかなぁ。

ビジネスゾーンの習得は、ドライバー・アイアンショットはもとより、アプローチ、パターまですべてのクラブで安定してきます。

でも、これなら大丈夫かも。




こんばんは~
今日もお疲れ様



本日もお付き合いいただきどうもありがとうm(_ _)m

この時間のモバゲーは
まいにち!スピード漢字
むちゃくちゃハマりました^^;
ついこの前8時間もやってしまいました


1回やるとやみつきになってしまうかもしれないので、



やりすぎにはお気をつけください(笑