大切にして欲しい

大切にして欲しい

プロギタリストの古川忠義 芸能人からも推薦されている短期間上達ギターレッスンのネタバレ 実践してみた

ギターを始めたいなって思ってます。

掲示板で話題になっていた
古川忠義さんの「芸能人からも推薦されている短期間上達ギターレッスン」。

指一本でもあの名曲が弾けた!って、事実?

何だかあり得ない気もするけれど、
どうなんだろうね?

私が見た限りでは、
口コミは悪くなさそうだったけれど…

体験談《画像アリ》

まったくの初心者でも、楽しく始めることができる工夫が盛りだくさん。コードがわからない、音を出すことができないといった心配もありません。
これまでにギターに挫折した人も安心。

やってみたくなってきた。

DVDなので、一度で覚えられなくても、何度も見て練習できるので便利だね。





こんばんは~
お疲れ!
きょうは朝方からいい気分でした

きょうのおもしろゲームは
コインパーティー


のめりこんでしまいました。

一昨日8時間以上遊んでました

1度プレイするとやみつきになってしまうかもしれないので、

遊び過ぎないように注意してくださいね