大切にして欲しい

大切にして欲しい

妻に許してもらい離婚を回避する方法 村山和慎 実践結果・口コミがすごく気になる!

絶対別れたくない、離婚したくない。

ゼネラルプランニング 村山和慎さんの「今まで成功者達が語らなかった!離婚回避マニュアル」
仕事先の人から教えてもらったんだけど、今話題なんだってね。

妻に許してもらい離婚を回避する方法は、離婚を取りやめることができた実例がたくさん載っているマニュアルっていってるね。

私にもできる?買ってみた人はどうだったの?

体験談・感想・評価

妻に離婚を取り下げてもらい、元の夫婦に戻ったという事例って、効果ありそうだし、限定販売で特典付ならいいかもね。

これは、期待してもいいかな。

今までの自分のやってきたことのまちがを理解できて、今の誠実な気持ちをつづった手紙を妻に送ったところ、関係を修復できたという感想も。




ごきげんよう

おつかれ!
マジで今日も疲れましたわ(汗
岐阜の方まで出張で行ってきたんですよ^^;


今のオススメは
三国志カードバトルです
結構楽しいです


たしか、4日前だったと思いますが8時間以上やってしまいました



1度やりだすとクセになっちゃうこともあるので、


ハマり過ぎないようにお気をつけください(笑