大切にして欲しい

大切にして欲しい

伊藤幸弘 不登校・引きこもり解決DVD 2ch Yahoo知恵袋 評価は?

子供の本当の心はどこにあるか?
愛情を持って、よく見極めること。
伊藤幸弘さんの印象深い言葉です。

子供の本当の心が理解でき、自信をもって、子育てができるようになるって話題の
不登校・引きこもり解決 DVD」が気になるなぁ…

でも、本当にそんな効果あるのか不安。

2chでは、何て言っているのかな?

専用のスレとかあるの?

購入者の口コミや評判を確認してみる

子どもが不登校・引きこもりになる原因が、心の底から理解できて、 今日からどのような考え方をして行動を取って子どもと接すれば 解決へと導けることになるのかという、正しい解決方法を手に入れることができるます。

すごく興味ある!
試してみようかな。

子供がいじめに遭っている場合の解決方法がわかります。





お元気ですか?

本日もお疲れ様でした


いや~本日もメッチャ疲れたわ~w

山梨県に出張でしたw


今日のおすすめゲームは
ケータイモンスターRですかね

かなり面白いです。

4日前だったかな6時間もやってしまいました



1度やってしまうとはまってしまうかもなので、

あんまりやり過ぎないようにお気をつけください(笑