大切にして欲しい

大切にして欲しい

横田 ネイティブスピーク 試してみるべき?購入者からの評価

高校生の時には1か月ほど、ホームステイをして、英会話にはちょっと自信があったのですが、ネイティブに通じる発音にはほど遠いみたいです(苦笑)

横田さんの
「最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピーク」。

すごく気になってるんだけど、どうだろう?

英語のリズムをしっかり学ぶことで、英会話が一気に上達するっていっているのは、
本当なの?それとも…

やっぱり購入した人の感想が知りたいな。

体験談を確認してみる

海外旅行にいった時に、地元の人に「おお!?すごいね」って驚かれて、最高の気分だったみたいです。

これはいいんじゃない?
試してみるのもアリかもね。

ネイティブな発音ができれば、会話もヒアリングもすぐにマスターできるって。





近頃私、気まぐれ本格派という有名なドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
もうこれ
非常に面白いと思うんですが、知ってる?

まあ、関係ないけど落ち着いたら、無理やり仕事休んで鹿児島にある穴場スポットに友達と行って来ようと思います。