大切にして欲しい

大切にして欲しい

木多 孤独にならないための友達の作り方 実績と再現性 体験談は?

なんでも本音で話し合える友達ができない、私。

木多崇将さん
孤独にならないための友達の作り方って、今かなり話題になっているよね。

本音で話し合える親友を作る方法っていうのはすごいよね。

嘘じゃないだろうけれど、私にもできるかちょっと不安。

感想・体験談をチェック

孤独にならないための友達の作り方で、
友達を作るために自分のどこを変えればいいのか、
どういう意識でいればいいのか、
何をすればいいのか、
どういう行動を取ればいいのか。
これがすべてはっきりと明確になります。

あれこれ考えているより
試してみた方がいいよね。

人見知りを完全に克服する方法が身に付けられるって。





こんにちは

最近白い影という有名なドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマにハマりまくりです。

って、全く関係ないんだけど
次回の大型連休に滋賀にあるレジャー施設に家族みんなで行こうかな、なーんて思ってるんですよ!