大切にして欲しい

大切にして欲しい

木多 孤独にならないための友達の作り方 本当の評価とは?購入レビュー

なんでも本音で話し合える友達ができない、私。

木多の孤独にならないための友達の作り方だけど
効果って人によって違うよね、きっと。

本音で話し合える親友を作る方法っていっているけど、
そんなうまい話ってないよね。

実践した人はどうだったのかな。

実際の口コミ・感想は?

なんでも本音で話し合える友達が作れたり、人見知りや、内気な性格を直すことも可能っていうけど、やっぱり体験した人の声が気になります。

本当なのかなぁ。
でも気になる。

もっと友達を増やしたいと思っているので行動していこうと思います。





ハロー!

この頃怪人二十面相と少年探偵団IIという前から大好きだったドラマのビデオを借りてきたのですが、
もうこれを見すぎてもう飽きちゃいました。

さらに今度、こっそり茨城県の方にある人気温泉に行って来ようなどと企んでます。